フレッシュの羽場涼介です

  • スタジオライフ 公式ブログ/フレッシュの羽場涼介です 画像1
はじめましてこんにちは!フレッシュの羽場涼介です。

近頃は気候も落ち着き涼しくなって参りましたが、僕たちは変わらず熱い日を過ごしています!
僕は今回、マキというかわいい女の子の役をいただきました。同期先輩方皆々様にでかいでかいと言われつつも、少しでも可愛く見えるように日々努力しています!いやそれにしても、女性役というのは難しいです。自分の想像もつかないようなことを想像して日々生活しているわけですからね!少しでも理解をしあえるよう、毎日マキゃんと対話しながら稽古場に通っています!\(^-^)/

また、僕は今回照明の仕事に関わらせていただくことになりました。一期上の先輩でチーフの澤井さんに色々教えてもらいながら作業のお手伝いをさせてもらっています!照明のお仕事は本当に楽しいもので、役者の舞台上での立ち位置をマークしたり、高い脚立に登り灯体を吊ったりてんこ盛り。灯体の種類も豊富で、灯体の特性を掴みながらの作業も楽しみです!

歌にダンスに熱い芝居に!僕らの熱い熱い夏を一杯詰め込んだ「BEAT POPS」!是非とも会場まで足をお運びください!!(・`ω・)☆

写真は、頼りになる照明の先輩!澤井さんとです!