みなさん!!あと19日ですよ!!

  • スタジオライフ 公式ブログ/ みなさん!!あと19日ですよ!! 画像1
こんにちは!
Jr.11の宇佐見輝です!
みなさま、この暑い夏いかがお過ごしですか。
体調崩されてませんか?満喫してますか?
寝ることと食べることはとても大事です。ぬかりなく。

さてさて!!
ぼくらはというと、元気に稽古してますよー!!
あと19日で本番を迎えます!!
ビィィィィトポォォォップス!!
歌って踊ってパワフルかつエネルギッシュな夏!!
もうきっと本番まであっという間です!!これは!!

今回僕が演じさせていただくのは、マキという役です。
ニンゲンの女性、二度目です(笑)
また雰囲気の違った役でやり甲斐を感じております。みなさまの記憶に上書き保存されるマキになりたいです!

ぼくたちがお届けするアツい舞台を観に是非是非いらしてください!!
今年の九月は!!
ウエストエンドへ!!
GO!!


P.S.昨日の写真では少しアンニュイな顔になってしまったので、今後はそれに気をつけていきたいと思います。