堀川剛史です

  • スタジオライフ 公式ブログ/堀川剛史です 画像1

皆さんこんにちは、堀川剛史です。

いまBEATPOPSの稽古の真っ最中です。
倉田さんのオリジナル作品「WHITE」「TAMAGOYAKI」「パンジー・メイズ」「リアル・シンデレラストーリー」に続き5作品目の出演になります。
いつも思うんですが、やっぱり倉田さんの作品は奥が深い!


稽古を重ねる度になるほどとか、そういうことかっていうのが沢山あって、ワクワクしていきます。
でもなかなか表現するのが難しいんですけど…
今回歌もあります。僕もソロで歌います!



フレッシュと関わるのも初めてなので、それぞれの人間観察も毎日楽しいです。
大体わかってきましたよ(笑)


倉田さんの作品でいつも思うのですが、人間というもの、人間誰でも抱えている悩み、優しさ、醜さ、苦しみ、思いやり、そして愛。
色んな人間が絡み合って生まれるその人間模様が本当にすばらしいです。
その表現を我々若いチームで作り上げていきます。


たくさんの方にこの作品を観てもらい、「人間」というものを感じてもらいたいです

お友達をお誘いのうえウエストエンドにお越し下さい!
お待ちしております。


写真は元同期のあっきーが今度出すお店に遊びに行ったときの。


堀川剛史