翔音です

  • スタジオライフ 公式ブログ/翔音です 画像1
こんにちは!鈴木翔音です!


いよいよ稽古が本格的になって参りましたビートポップス!

僕はテツオという役をやらせて頂きます!ちゃきちゃきの江戸っ子の役をハマッコがやります笑
本番までには東京の下町に移住できるくらいの江戸っ子になってみせます!


何といっても今回は踊りや歌(しかも生バンド)などが見せ場として沢山ある、とてもエネルギッシュな舞台です!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!


話は変わりますが、今回はJr.11が5人揃っています!同期と一緒に芝居が出来るのはやはり嬉しいものです!
澤井だけ逆チームなのも何となく面白く感じつつ、稽古に励みたいと思います!


写真はLOVEチームの男子3人組の稽古終わりの写真です。