小南竜平です

  • スタジオライフ 公式ブログ/小南竜平です 画像1
初めまして! ミュージカル小南こと、
フレッシュ 小南 竜平(こみなみ りゅうへい)です!!

先輩からは、「こみなみーーーー!」

同期からは、「りゅうちゃん♪」「りゅうくん 」

なんて呼ばれて、可愛がって頂いております☆
どうぞ宜しくお願いします。

さて、前回公演ではスケジュールの問題で、フレッシュでは僕だけ参加できず‥‥
悔しい 悔しい 思いをしながら、
この若手公演『BEAT POPS』に向け、毎日トレーニングに励んでいました!!
気持ちを一つにして挑みたい☆ そんな理由から同期と一緒に毎日メイクまでしちゃっていました笑

そしてビートポップス稽古場は、いよいよ今日から全日稽古がはじまりました!!!
午前中は肉体訓練、11期の先輩と心身ともにトレーニングして、
午後からは、芝居に、踊り、歌稽古など、やることいっぱい!!

いいじゃないですか♪

いいじゃないですか

このブログを見て下さってる、そこのあなたに、少しでも楽しんで頂ける舞台にしようと、
みんなで、「あーでもない」「こーでもない」って、悩みながら、舞台を作っていける時間があるなんて
ホント有り難いことです!!! 幸せです  

なので、
そんな僕たちフレッシュに、どうか会いにきて下さい☆

本公演では観れない素晴らしさが、この舞台、このメンバーにはあると思います!!

皆様のご来場を、心より楽しみにております! 

☆ Ryuhei ☆
〜Be active in everything 〜