藤森陽太です

  • スタジオライフ 公式ブログ/藤森陽太です 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/藤森陽太です 画像2
  • スタジオライフ 公式ブログ/藤森陽太です 画像3
こんにちは!藤森陽太です!

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

海、プール、お祭り、花火、山登り、スポーツ、などなど。
夏にやりたいことを全部してる先輩もいますが…(笑)

羨ましいなんて言っている暇はないのですっ!!


ついに稽古が始まりました、ビートポップスっ!!

こっちも違う意味で熱いです!!

あーどこへ行ってもアツイ…。

皆さん、熱中症にはお気をつけ下さい。





さて、

そんな熱いビートポップスで、僕は道太という役をやらせていただきます。
とても繊細で、自分の殻に閉じこもってしまっている青年です。
共感できる部分もあるんですが、逆に共感できない部分が多々あり、かなり苦戦中です(笑)
まだ現段階ではよく彼のことが分かりませんが、そんな道太を1ヶ月後、自分がどう演じているのかとても楽しみです。

くそー!負けねーぞ、道太ぁあぁぁぁーーーっ!!!



その前に若林と衣裳をなんやかんやしてきます!