船戸慎士です

  • スタジオライフ 公式ブログ/船戸慎士です 画像1
ついに、各チーム…カウントダウンに入ってきましたねぇ!!
僕は、各チームのカウントダウン×3ですが……(笑)

今回、僕が演じているレオナール……久しぶりにヒール役をやっています!!
ライフでは『アドルフに告ぐ』のゲルハルト・ミッシェ以来かなぁ?

えっ?

それって2007年だから、6年前かっ


うおっ!!

何気に結構前だな(苦笑)

でも、実は僕……ヒール役演じるの結構好きなんですよね!!

まぁ……役者って、得てして悪役とかやりたがるんですけど(笑)

ただ今回はジョゼフィーヌ・バルサモとの関係もあって!!
ご覧になった方が、只の主従関係ではなく、いろんな想像をしてくれていたら、こちらとしてはめっちゃ嬉しいです!!

しかし……二人、全然違うっ!!

しかもゲシは日々、魔女度がアップしてはいないか?(笑)
まぁ……魔女だとボーマニャン達に言われてるからいいのか。

写真はメイク前の関戸!!

今の段階はとても見せられないと撮影拒否!!

お前は、素っぴんの女性かっ?

まぁ……とにもかくにも、これから千秋楽に向けて、益々ヒートアップしていきますよ!!

さて、お題の一番手に入れたいもの

う〜〜〜〜〜〜ん


メラメラの実っ!!