鈴木智久です

  • スタジオライフ 公式ブログ/鈴木智久です 画像1
女優 ブリジット・ルースランを演じます、鈴木智久です!
大村さん(夫人)と徹さんor仲原さん(ルースラン)の娘です。
あるあるあるある!笑 家族写真撮らないと!

「今日はリハーサルがなくて嬉しいわ〜」
怒涛の2ステシリーズも終え、やっと少しゆっくりする時間ができます!
さーてなにしようかなっ。夜までもう一眠りしようかしらっ♪笑

千秋楽までルンルン鼻歌うたって、存分に女優気分味わいたいと思います。
みなさんもチヤホヤしてあげてください。笑

ではここでご質問にお答えします。
今一番ほしいもの、それは・・・ミキサー!(超現実的!!)
ジュースも、スープも、デザートも作れちゃういいやつ。
なんでかっていうと、健康志向のニューヨーカー達にスムージーが大人気!
NYやマンハッタンではジュースバー・デリがいっぱいあって、
持ち歩いてる人がいっぱいなんです。

今すぐにでも海外に飛び立ちたい自分としては、
そんな彼らのSTYLEにいつも刺激を受け、憧れておりまして。。
はぁ・・・旅行したい。翼をください!



画像は同期まっつんと♪