藤原啓児です

  • スタジオライフ 公式ブログ/藤原啓児です 画像1
みなさん今日は〜っ!!
フーちゃんの稽古場日誌、初日開けた編で〜す!

シャンシャンシャンシャン〜!!

トワ・モアチームの両初日が本日、皆様のおかげを持ちまして幕を開ける事が出来ましたぁ!
誠に誠に有難うございました〜っ!!

昨日のトワチームには、美術家の宇野さんと作曲家の村井さんがご来場くださり…劇場一杯のお客様が真剣さを超えたエネルギーでご観劇戴く中、幕を開ける事が出来ました。

昨日と本日の空間こそが、熱視線のご声援だと出演者達が申しておりました。
舞台に立つと痛いんです(笑)!
本当なんです…皆様の視線が嬉しいくらい凄いんです。

いゃ〜っ、新作の幕を開ける事の苦労は尋常ではないのですが…今回も河内・倉田が痩せ細り、劇団員一同が引っ繰り返って起き上がる程の重量級でした。
本当に有難いことです…こんなに夢中になれるなんて!感謝感激です!!

そんな中、なななななんと本日の舞台挨拶で、村井さんがスタジオライフと共に、今後も共に薔薇の道を歩んで下さるとの了解を一方的に得る事が出来ました(笑)…だって、僕が舞台の上からお願いしたら手を叩いて笑ってらしたからね。
生き証人のお客様が300人いてくれたので、間違いない!!!
凄いねライブって、何でも言えてしまうんですもの…すみません!!

村井さんて紳士なんです…こんな野暮なお願いでも、笑って楽しんで下さる。
本当に申し訳ありませんでした。

楽しい楽しい初日シリーズの2日間をへて、残すは9日エチームの初日を残すのみとなりました!

いよいよ第3のルパンの登場です!
藤原・倉本は、立ち食い蕎麦屋ダイエットで5キロ減のダイエットに成功!
第3のルパンにやる気満々です…皆で笑ってますね???
フッ、まぁ観ていて下さい…倉本はおいておいても、フーちゃんの歌唱力はソコソコですよ(笑)!
やったるでぇ〜っ!!!

スタジオライフのモットーは、チーム一丸!
普段はどうであろうと、いざとなったら形振り構わずお互いを応援し合う!
そうやって28年間、なんとかやってまいりました。
その精神が、今回の作品にも浸透されている事を祈り乍…フーちゃんの初日開けたよブログのお開きとさせて戴きたいと思います。

最後迄ご覧戴き、誠に有難うございました。
皆様のご来場を、心からお待ちしております。


あの〜っ、カリオストロ伯爵夫人…美しいですぜ!!
マジマジ、一見の価値ありですぜ!!
是非是非、ご来場下さいます様に何卒宜しくお願い致します。