松本慎也です

  • スタジオライフ 公式ブログ/松本慎也です 画像1
こんにちは。
ラウール役の松本 慎也です。

無事にToiチーム初日を終えることができました!
劇場にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

初日の緊張感と興奮は毎公演、
痺れるほど刺激的で、
こわくて、
楽しくて、
最高です♪

千秋楽まで もっともっと深く、熱く、素晴らしい作品へと進化していけるように、皆で全力で走り続けたいと思います!


MoiチームそしてEtチームの初日は これから。
本当にどのチームも違っていて、ダブルキャスト トリプルキャストによる芝居の変化をいつも以上に強く感じ、僕たち自身も楽しんでいます。
ぜひお楽しみに!

そして、今 僕が1番手にいれたいもの。
誰一人欠けること無く、皆で最高の笑顔で この作品の千秋楽を迎えられることです



写真は、楽屋出口で一緒になったメンバーで。無事初日が終わって良い顔してます(笑)