鈴木翔音です

  • スタジオライフ 公式ブログ/鈴木翔音です 画像1
皆さんこんにちは!鈴木翔音です!

いよいよ稽古も佳境に差し掛かってまいりました!湿気に負けないようにパワー全開で突っ走りたいと思います!


さて、お題の初めての冒険ですが、これは僕が学生の時のお話です!


夜中に集合して、スタジオジブリの「耳をすませば」を観ている四人(平均身長180)の男達がいました。
その、今考えると気色悪い四人のなかの1人が何を隠そう僕でした。


胸キュンがとどまる事を知らなかった四人は誰かが発した「ロケ地行こうぜ!」に激しく同意し、終電に文字通り飛び乗り、
いざ聖蹟桜ヶ丘へ…

到着するとご親切にも耳をすませばの観光マップがあったので、スムーズに巡りましたが、

ん?……ないっ!最後の丘のとこだけないっ!あそこがないと終われない!

僕らはあるかないかも良くわからない丘を目指して夜通し歩き続けました。


そことおぼしき場所にたどり着いた時にちょうど日の出を迎えました!
すかさずそこの胸キュンシーンを再現!(全員男)(全員セリフを覚えている)


満足した四人は帰りました。
その日は普通に平日だったのですが、誰1人として学校に行かないという抜群のチームワークを見せたのは言うまでもありません。

思い出す限り不毛な冒険ですが、またやりたいと思う自分もちょっといたりします!


写真はラーメン大好きJr.11です!