tekkanです

  • スタジオライフ 公式ブログ/tekkanです 画像1
皆さま、はじめまして?お久しぶり?σ(^_^;
tekkanです。


2008年のカリフォルニア物語でお世話になって以来のスタジオライフです!


今回、客演ということで物語の進行役、ムッシュエルという謎めいた役で出演させていただきます!


稽古もいよいよ佳境に入り、ようやく全貌がつかめそうかなというところまできています!
今までざっくり過ぎていったところも全体像と流れがつかめたところでもっと掘り下げていけたら思っています!!

ライフの皆さんの足を引っ張らないよう千秋楽まで精進したいとおもいます!
どうぞ、『生』温かく見守ってやってください(笑)



ところでお題のほうですが、『初めての冒険』…


なんか小学校のころ同じタイトルで作文を書かされた気がします!(^。^;)

その時は、初めておばあちゃん家にバス、電車を乗り継いで行ったことを書いた気がします!

あまり電車に乗る習慣がなかったことや、所詮小学生の行動範囲は学校と近所位ということで、電車にのっただけで相当遠い所に行く気がして怖かったのを覚えています!(笑)


でも、もっと大きく考えれば人生の岐路というか、東京にでてきてこの道にすすもうと思ったことが人生の初めての冒険かもしれないです。
冒険だけに立ちはだかるものも沢山。まだまだこの冒険は終わりそうもないです!(^。^;)


そして、スタジオライフさんとは二度目の冒険!


前回のカリフォルニアメンバーは少ないですが、親友役だった懐かしのスリーショットとらせていただきました!!


ヒース、ブッチ、イーヴ!!


懐かしい!!


物語のなかの話だけど本当に三人でやんちゃしてた気に勝手になってます!(笑)


沢山のご縁に感謝です!



カリオストロ伯爵夫人、素敵な音楽とミステリアスな物語、必見必聴です!

劇場でお待ちしております!