松本慎也です

  • スタジオライフ 公式ブログ/松本慎也です 画像1
皆さん、こんにちは。
今日のブログ担当は若きアルセーヌ•ルパン ラウール•ダンドレジーを演じさせていただきます松本慎也です。

先日のイベントでは、たくさんのご来場本当にありがとうございました!

客演の為、稽古に合流してまだ間も無いので、今は膨大な台詞に追われながら、皆に追い付こうと必死に頑張っております。


膨大な会話の応酬。
緻密な心理戦。
深い愛と憎しみ。

さらには生演奏による村井さん作曲の楽曲、歌。
宇野さんの美術&衣装。

面白くなる要素が盛り沢山で溢れ返ってます。

後は、初日に向けて、皆で、限界なんか決めずに、面白く、良いものにするために、努めます。


ぜひ劇場にお越し下さい!!


さて、お題は初めての冒険。
僕の初めての冒険は、お兄と一緒に遊んだ幼い頃の思い出です。
秘密基地を作ったり、泥だらけになって遊んだり、海に山に川に…毎日が冒険な日々でした。


写真はカリオストロ伯爵夫人を演じます同期のセッキーと。
初めての恋人役。
お楽しみに♪