鈴木智久です

  • スタジオライフ 公式ブログ/鈴木智久です 画像1
各部署せわしなくなってきました!
どーも、照明部チーフ兼広報担当の鈴木智久です☆

最近は事務所と稽古場を行き来する毎日です。ドタバタっす。
こないだは事務所に奥田さんが来てたので、宣伝に協力してもらいました!(笑)

自分の中では奥田さんこそがルパンなのです。
あ、アニメのほうのね(・∀・)


初めての冒険は、
やっぱり小学一年生の頃に行ったディズニーランドですね☆
ひとしきり夢の国で遊んだ後、夢から醒めたくなくて、ホテルに帰るのがイヤすぎて、田町駅でなぜか「たーまーちぃ〜!たーまーちぃ〜!」と号泣していたそうです。(笑)
だから物心つくまで、ディズニーランドは田町にあると思いこんでました。
あ、ディズニー行きたくなってきた♪そんな稽古中。