宇佐見輝です

  • スタジオライフ 公式ブログ/宇佐見輝です 画像1
こんにちは!
Jr.11の宇佐見輝です!!

梅雨に入り、じめじめとした雨の日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
雨の日は家にいたいものですね。
そうもいかんですが!!

今回僕はクラリスという役を演じさせていただきます。
初めての女役。えぇと、正確には、初めてのしゃべる、人間の、女性。です。なんか人類の進化の話みたい(笑)
天守物語では妖怪の女の子、11人いる!では喋らない女性だったので(笑)
動きやら何やらもう難しいですね。うさみ、てんやわんやしております。
でもがんばります!!


さて、初めての冒険。
初めてというか。小さい頃は毎日が冒険でした。家の前のどぶ川の土手や、近くの林の中とか、裏の畑とかで遊んでました。
これだけいうとめっさ田舎ですな!!



土手の橋の下が秘密基地でした。
どぶ川に落ちた子も何人かいました。
林の中ではタケノコを狩りました。
裏の畑は、雨の日に踏み込むと底なし沼でした。いくつもの靴が犠牲になりました。恐怖でした。
あとは近くの使われていないマンションに忍び込んだり、廃屋を探索したり。
近所に次々と家が建っていく時期だったので、人のいなくなった工事現場に入ってショベルカーに乗ったりしていました。だいたいいつも幼なじみの雅広くんが一緒でした。懐かしいなぁ。

写真は筋トレ器具で遊ぶイレブン。笑