仲原裕之です

  • スタジオライフ 公式ブログ/仲原裕之です 画像1
どうも、仲原です。

連日熱い稽古が行われております。今は産みの苦しみといったところでしょうか、みんな試行錯誤しながらも一歩一歩進んでおります!

ちなみに本日は歌稽古!劇中の歌もすごく素敵な曲ばかりなのでそちらもお楽しみに



さて、私の大冒険は地元にいたとき車を買ったことですかね(笑)初めての大きな買い物!自分の実印をつくり、保険やらなんやら色々契約して、納車された時の感動といったらなかったですね!!

これでおれも大人だぁー!みたいな(笑)

その後何年かして、ライフに入団したので手放してしまったのですが。 今思いだすとあのときの行動力ってすごかったなと。

まさに若さですな(笑)