松村泰一郎です

  • スタジオライフ 公式ブログ/松村泰一郎です 画像1
今日のブログは松村が担当します!

ルパンの稽古は着々と進んでます。スタジオライフらしいルパンになりそうですよ\(^o^)/ちなみに、今日の写真は貴重です。稽古真っ最中の風景ですからね!カリオストロ伯爵夫人の青木さんです。


さてさて、僕にとっての初めての冒険は…一人で電車に乗った時のことですかね〜。四歳か五歳の時。

各駅しか止まらない駅なのに、急行に乗ってしまったんです。降りたい駅が、目の前で通過していく光景は今も覚えてます。

僕はただ立ち尽くしました。ふと我に帰ってみると帰り方がわからない。急行ってなに!?

怖いし、寂しいしで一人大号泣。

そこに親切なおじさんが、声をかけてくれ、無事に帰ることが出来ました。

家に帰ると、母がすごく心配してくれていたのを覚えてます。

これが俺の初めての…冒険です。
冒険というか、迷子の話かも。。。

本当は、稽古中に写メ撮るのも、冒険といえば冒険です。ちょっと盗撮チックなのはそのためです。




*ブログ部より

松村さん、稽古中に隠し撮りとはなんと大胆な! それよりも稽古に集中して下さい。 集中力、集中力!