緒方和也です

  • スタジオライフ 公式ブログ/緒方和也です 画像1
こんにちは。緒方和也です。

最近、暑くなってきましたね。

僕はちゃんと水分取って稽古の日々を送っています。


さてさて僕の初めての冒険は

小さい頃に叔父さんの車に乗せてもらって

天草のお爺ちゃん家に途中まで行ったことです。

熊本市内から天草まで2時間30分かかるのですが

緒方少年は1時間たった頃にお家に帰りたいと車内で泣き出したのです。

心優しい叔父さんはこの泣き虫小僧を来た道を戻り僕をお家まで帰してくれたのです

今考えると叔父さんは4時間30分も運転したことになります。

僕の初めての冒険は途中で挫折。


さぁ今日も稽古頑張ります!