合流

  • スタジオライフ 公式ブログ/合流 画像1
こんにちは、関戸です。
6月2日まで外部出演をしておりまして、3日から稽古に合流をしました。
そうしたらば、いつもより速いペースで稽古が進んでおりまして、今のところはセリフに追われてプギャーってなっております。
で、とりあえず進んでいるところまでがどうなっているのか、別チームで流れを見せてもらったのですが、これが面白いじゃないですか!
カリオストロ伯爵夫人を演じる身としては、ルパンと夫人の二人のシーンなんか特に面白く、単純に観客になってしまいました。
いやいや、観客になっている場合じゃないんですよ!
セリフを頭に叩き込んで、俺も素敵なカリオストロ伯爵夫人になってやるんだい!
ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

さて、ブログ一週目のテーマ、初めての冒険ですが、小学生の時、友達の家からの帰り道、完全に迷子になった自分。
木に囲まれた夕暮れの暗い道を泣きながら全力疾走したのは、ある意味大冒険でした。あの景色はまだ覚えてますもんね。
でも家に帰り着いた時、迷子になった事は恥ずかしくて親には言わなかったなぁ。

写真は、今回人員の関係で音響部から衣裳部へ異動になったらしい松村と。
「さよなら音響部」というテーマで撮ったらなぜかこうなりました。