げしさんの受難

  • スタジオライフ 公式ブログ/げしさんの受難 画像1
こんばんは。カリオストロ伯爵夫人を演らせて頂く青木隆敏です。どうもです。

今回は宇野さんの美術に、村井さんの音楽に、生演奏に、見所盛り沢山の舞台になりそうですよ!!

まだ稽古はじまって間もないんですが、最近年取ってきたせいか(^^;;台詞覚えがめちゃくちゃ鈍くなってしまって…苦戦しています。

あと、視力も更に悪くなったので、今日は帰り道で、一緒にチャリで帰ってた神ちゃんの隣で豪快にこけてしまいました…T^T

めっちゃ痛くて、膝擦りむいて、神ちゃんはビックリしてました。ほんと気をつけますm(__)m


最近は新人がどっと増えたスタジオライフなので、自分の体力の衰えを感じずにはいられませんが(笑)、無事に初日が開けられるようにみんなで団結していきたいです!!


はじめての冒険は、人生ではじめて一人で東京に来た時かなぁ。高1の夏休みやったんやけど、青春18切符使って一人で鈍行乗って東京行きました。

確か、親には黙ってた気がする。。。

西麻布のクラブに一人で行ったり、新宿とか渋谷徘徊したり、深夜路上で寝てたらお巡りさんに話しかけられたりもした、、、田舎にはおらん人いっぱいやったし、田舎にはない高層ビルの大都会TOKYOにハラハラドキドキしながら、僕はそうやって大人の階段を登っていったように思います(・ω・)ノ