本日のフーちゃん

  • スタジオライフ 公式ブログ/本日のフーちゃん 画像1
皆さん今日は!
海軍記念日5月27日のブログ担当、藤原です。
天気晴朗なれど波たかし!!

メンズクラクラ日記では大変お世話になり、誠に有難うございました。
シニア育成公演(!?)と言う事で、おっさん達が遠慮容赦無く暴れさせて戴けた舞台でした(笑)!
本当に楽しかったです!
有難うございました。

そしてそして閉幕も束の間…本公演ルパンの稽古が始まりました!
日常的な物語世界から非日常の世界へ!

宇野さん美術に村井さん作曲…天気晴朗!!
外国人の登場人物名が覚えられない(笑)!ウガガガガ〜ッ!!…波高し!
でもご安心下され、稽古はまだ始まったばかりです。
前を向いて「最後の一球を!」…あ〜っ、まだクラクラしてる(笑)!

と言う訳で、パンチパーマ崩れを振り乱し乍ら、稽古場に通うフーちゃんなのです(笑)!


人生最初の冒険ねぇ…!

ヤッパリ、完全看護の病院に勤めた時の事かなぁ!
世間知らずの若造が、ピカピカの理想を抱いて出勤し…現実の世界に呆気なく打ちのめされた瞬間でしたね。

それまでの自分は、結構太いと思ってたんですが…何じゃかんじゃあって、一気に15キロ痩せたのを覚えてます。
体型の事じゃなくて、精神的な脆さですね(笑)!
それでもウルトラ単細胞なので、毎日病室に笑いを振りまいていましたよ…何の事は無い唯の馬鹿だった訳です、ハイ!

そのうち実績ゼロの思い込みだけの馬鹿造が、病院を改革しようなんてウルトラ頓珍漢な正義漢の元に暴走し始め…呆気なくクビ(爆笑)!!
フーテンのフーちゃんへの道を、真っしぐらに進み始めるのです。

今では完全に放浪人生に成ってしまいましたが(笑)…あの頓珍漢な改革に燃えてた時は、フーちゃんにとって人生最初の冒険であった様な気がしています。ショボい冒険やなぁ〜っ!

しかし思い込み馬鹿って凄いね…簡単に改革なんて言っちゃうんだもんね(笑)!

お楽しみ戴けましたでしょうか?
最後迄お付き合い戴きまして、誠に有難うございました。

フーちゃんの稽古場日誌第二弾をお楽しみにね〜っ!