旅の終わりに。未来へ

  • スタジオライフ 公式ブログ/旅の終わりに。未来へ 画像1
昨年の秋から、長い寒い冬をこえ満開だったサクラが葉桜になりようやく先日の大阪公演をもって、
11人いる!続11人いる!の連続公演皆で走りきることができました。


約半年間、沢山の思いをいただき本当にありがとうございました!


少しさみしいですが、この公演ブログも今日で最後となります。長い間読んでいただき感謝です!!


役者として、四世の人生を全うできたこと心の底から幸せでした。自分なりにですが、彼とシンクロし導きだせた思いがあり、それが自分にとって大切な大切な宝物になりました。


東京、名古屋、亀有、大阪と御来場いただきましたお客様、関わっていただいた全ての皆様に心から御礼申し上げます!

ありがとうございました。



最後に大好きな台詞を


゛またな、また会おう!゛

そして


未来へ!



仲原裕之