ふぐタラフク

  • スタジオライフ 公式ブログ/ふぐタラフク 画像1

皆さまこんにちは、堀川剛史です。
昨日は大阪千秋楽にたくさんのご来場本当にありがとうございました。

長い公演が無事終了しました。
バセスカの人生としては、短い時間なんですが、彼の激動の時を生きられて本当に幸せでした。

フォースとのシーン、バパとのシーン特に好きなところです。
仲原さんや徹さんには日頃から本当にお世話になってるし、そういった意味でも2人とのところは感慨深いものがありました。

舞台って終わるとやっぱり寂しいですが、またこれから色んなことに、挑戦していきます。

また観に来てください。


そして昨日は思いもよらない優勝賞品で、河内座長と倉田さんとチームトマノでフグを食べました。
河内さんごちそうさまでした。


さすが河内さん太っ腹!!
本当においしかったです。

最高の千秋楽でした(^.^)