いざ、ラストスパート!大阪公演!!

  • スタジオライフ 公式ブログ/いざ、ラストスパート!大阪公演!! 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/いざ、ラストスパート!大阪公演!! 画像2
いよいよラスト2Days、大阪公演の幕が開きます。
ここサンケイホールブリーゼは私的には2回目。綺麗で過ごしやすい楽屋です。そんな大阪初日を控えた楽屋のひとこまです。
ケイタリングに群がる藤原さんとその仲間達や、今回の芝居を支えてくれた重要なアイテムの一つ、いろんな登場人物達のカツラ達。こうやって並んでると壮観です。そのケアに勤しむ青木に関戸。いい心がけだ。カメラ向けたら突然始めてましたけど(^_^)
おもいおもいに開演までの時間を過ごし、準備を終え、今日も幕は開く。
我らスタジオライフ、心残りの無き様に残り三回勤めさせていただきます。
本日の担当笠原でした!