まもなく・・・

  • スタジオライフ 公式ブログ/まもなく・・・ 画像1
どうも、こんにちわ。仲原です。



亀有公演も無事に終わりました。ありがとうございました!



最近の仲原はというと、すっかりテニスにはまっております!

テニスがやりたくてしかたないです。

朝から壁打ちの自主練までしております(^-^)/

エースの関戸さんから、近々エースを奪いとってやるぜー。(笑) 乞うご期待!


そしてまもなく大阪公演が始まります。



11人いる!、続11人いる!と長い旅が大阪でおわります。


あと公演自体は三回、 四世をできるのは、あと一回。。。

心から、心から観ていただきたいです。

見届けてほしい。

お待ちしております。


いざっ!大阪春の陣へ