大沼亮吉です

  • スタジオライフ 公式ブログ/大沼亮吉です 画像1


本日、亀有公演が無事に終了しました(^ー^)


どうもJr.7リーダー亮吉です。





亀有では、行列のできるつけ麺屋さんに同期で行って参りました。


つけ麺、あまり得意ではないのですが久しぶりに、おっ、とレベルの高いつけ麺でした。


オススメです(^ー^)



この公演は、上はシニアから下はもちろんフレッシュまで、


仕込みもばらしも出演者皆でやっています(^ー^)


良い意味で先輩、後輩ともに協力し合ってる訳ですが


やはりキャリアの差って出ますね。



さて今回の舞台、床に黒のカーペット、


いわゆるパンチカーペットを床に敷いているので、


終わった後はカーペットを巻き取ります。


自分は紀伊国屋〜名古屋名鉄〜亀有、とこのカーペット巻き取り作業を


していました。


ライフではその作業は二人一組でやる風習ですが、


今回はツアーの忙しさもあってか、


自分一人で巻いた方が早い事にきがつきました(笑)





詳しくは、りょりょりょ雑記で(^ー^)


おいで(笑)