Saturnus☆

  • スタジオライフ 公式ブログ/Saturnus☆ 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/Saturnus☆ 画像2
皆様こんにちは。
サートゥルヌスチームのチャコ・カカと言えばわたくし、宇佐見輝です。
サートゥルヌス。みなさん、覚えましたか!?
亀有からはサートゥルヌスチームなのです!!
メルクリウスから始まり、マールス、サートゥルヌスと。時は流れ、もう気づけば桜が咲き乱れる今日この頃です。気温も上がって、だいぶ過ごしやすくなりましたね。
ぽかぽかした陽射しの中、ぼうっと桜を眺めていたい。ずっと。ですが、そんなわけにもいきませんね。時の流れとは、ざんこく。

さて、続・11人いる!の公演が始まってから早いもので一ヶ月が経ちました。まだ公演は終わっておりません。まだまだ。
毎日朝から晩までご声援をくださった方々に支えられた東京公演。
からの、怒涛のスケジュールで迎えた名古屋公演。嵐のよう。本当にあっという間でした。せっかく舞台建てたからにはもう一日くらい…なんて。笑
(亀有公演は1ステージですが。笑)

みなさん名古屋にまで駆けつけてくださって。本当に嬉しかったです!その熱意に感謝感激です!
応援してくださる、というのは本当にありがたいことだなぁと改めて思います。そして応援してくださる方がいるというのは幸せなことだなぁとつくづく思います。
その一人一人の熱意、声援に応えるべく、残りの亀有と大阪、全力で、出し切って行きたいと思います!
なので、最後までご声援よろしくお願いします!笑←図々しい

写真は紀伊國屋ホールにて、いつかのマチソワ間。大好きな緒方先輩と、くまもんグッズの中に紛れている澤井俊輝くん。と、ぼく。…紛れては、ないですね。はい。

そして二枚目!!
宇佐見家の愛猫、クラさん。名前の由来は謎。もうおじいちゃんです(´・_・`)
でもかわいい(>_<)癒されます。