雨の日の過ごし方

  • スタジオライフ 公式ブログ/雨の日の過ごし方 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/雨の日の過ごし方 画像2
こんにちは!藤森陽太です!

『続・11人いる!』
東京公演、名古屋公演と、沢山のご来場誠にありがとうございました!
亀有、大阪と、まだまだ『続・11人いる!』は終わりません。そのことを幸せに感じながら、最後まで、全力を尽くして参ります!



そして、束の間の休息。

昨日、僕はテニス部エース決定戦に参加してきました!

と、言いたいところなんですが…。
まさかの雨。。。

エース決定戦はまた改めてということになりました。

ちなみにメンバーは、

部長青木さん。
元祖スペーステニス仲原さん。
続スペーステニス船戸さん。
何でも屋ジーコさん。
アメリカン原田さん。
ドレッド笠原さん。
剛力関戸さん。
テーブルテニス若林さん。

皆さん「雨でもやる!」と、ギリギリまで粘ったのですが、雨は止んではくれませんでした。

剛力関戸さんは、楽しみにし過ぎて、テニスをする夢までみたそうです。

こんなに楽しみにしていた妹、チュチュを悲しませるなんて。ちっくしょー!

とりあえずムカムカしたので、若林にも、さんをつけてみました。


さて、切り替えてこー!

ということで、
僕は昨日、舞台のDVDを観てました!

『星の大地に降る涙』

いやー、素晴らしい。

ここ最近、観る舞台全てが素晴らしい作品で、こういうのを観た後は必ず、「自分も良い役者になろう!」とワクワクしたり、自分のしょうもなさに凹んだりと、色々な感情が沸き立ってきます!

そういった想いを糧にして、

そして、今自分がこの劇団にいれることに感謝して、

これからも精進していきます!


よし!次はこれを観るぞー!