若林健吾です!

  • スタジオライフ 公式ブログ/若林健吾です! 画像1
先日は名古屋公演にたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。僕も神野さん同様仕込みの前の日だけ実家に帰りました。あまりゆっくりはできませんでしたが落ち着きました。
今は亀有公演、大阪公演に向けて束の間の休息です。
今日は気分転換に散歩をしてました笑
東京は桜満開ですね。
明日は舞台を観に行く予定です。楽しみだなぁ
さて、もう少しで亀有・大阪公演ですが東京・名古屋公演とは違うSチームができるのです!気持ちを新たに頑張ります!
また本番終了後のイベント11人いるリンピック、僕達のトトニチームが今トップを走っていますが他のチームとの点差もわずかなのでこれも楽しみです!
見所いっぱいなので是非劇場でご覧下さい!