戦士の休息に。。。

  • スタジオライフ 公式ブログ/戦士の休息に。。。  画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/戦士の休息に。。。  画像2
  • スタジオライフ 公式ブログ/戦士の休息に。。。  画像3

尾張名古屋は城でもつ!


名古屋公演や上映会に御来場いただいた皆様ありがとうございました!!

短い滞在期間でしたが、名古屋での濃密な時間を過ごすことができました。


個人的には、初めて行った味仙の台湾ラーメンがどストライクすぎて、今でも食べたくて食べたくてウズウズしております(笑)


そして、朝早くおきてジーコさんと船戸さんと名古屋ランっ!してきました。

ホテルから名古屋城へ、その後お堀を一周して帰ってきました。

往復で7キロくらいかな。汗をかいた後の朝食は最高っすね(^^)v


大阪では、大阪城ランっ!に挑戦したいと思いまーす。


さぁ、旅はしばらくお休みとなります。

劇団員は客演の稽古や、体をやすめたりとそれぞれの時間を過ごしていることでしょう。


次の公演は3月30日 亀有リリオホールです。

その後はいよいよラストの地大阪へ。

ぜひ劇場でお待ちしております!

それでは、しばし戦士の休息に。。。



仲原裕之