名古屋だがね!

  • スタジオライフ 公式ブログ/名古屋だがね! 画像1
いよいよ名古屋入りしました〜。

僕はホテルではなくて、実家を堪能しています。こうやって地元で公演が出来るって事は有難い限りです。

それでは、質問に答えたいと思いまーす。

毎朝、起きて一番始めにすることは何ですか?
携帯を見ます笑

個人的なパワースポットは?
東京なら、明治神宮

今回客演されている、内藤大希くんはどんな方ですか?
ひとつ穴のムジナ

犬派?猫派?
実家には7匹猫がいます。それもあって猫です

好きなお酒はなんですか?
麦酒かホッピー

携帯の待受画面は何ですか?
南アルプスに登山した時の写真

マイブームはなんですか?
登山

厄年のとき、お祓いに行ったりしますか?
意外と信心深くて毎年、祈祷に行ってるんですが厄年は考えてしまいます…どーするんだろ??

効果的に継続出来るダイエット方法があれば教えて下さい
僕が一番聞きたいです!!

神野明人