原田洋二郎です その1

  • スタジオライフ 公式ブログ/原田洋二郎です   その1 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/原田洋二郎です   その1 画像2
  • スタジオライフ 公式ブログ/原田洋二郎です   その1 画像3
本日のブログ担当は原田洋二郎です。
東京公演千秋楽があけ一夜が過ぎました。まだまだ各都市公演が残っている自分としては心身ともに気を張っている状況です。
前回と今回の公演を通して赤鼻のドルフタスタを演じてみて、前向きに生きる大切さとか、難しさということをすごく考えさせられ、また演じさせていただけていること。すごく幸せに思います。最後まで真摯に大切に演じきりたいと思います。僕らを支えて下さる皆様、最後までどうぞよろしくお願いします。

さて、各都市公演一発目の名古屋へこれから移動します。今回はバス移動でございます。今日は原田スペシャルデーということで数回に分けてUPしたいと思います。