チケット情報局更新

  • スタジオライフ 公式ブログ/チケット情報局更新 画像1
皆さん、こんにちは。
チュチュエリア九世ドリカス、関戸博一です。

鈴木さんよ、ブログが短すぎやしませんか?あの写真はどういう意味ですか?関戸博一です。

これを書いている今は午前三時過ぎ。チケット情報局の編集を終えたところです。
あの、寝てない自慢する人っているよね。全然寝てないわー、辛いわー、的なね。地獄のミサワみたいなね。てか、僕の事ですね、関戸博一です。
それはさておき、お待たせ致しました、チケット情報局「続・11人いる!」編の第2回目です。
今回は、東京公演も残り3日となった3月15日の本番前のみんなの様子をお送りしています。
楽屋だったり舞台上だったりでの収録で、しかもiPhoneでの録音なので、音質は良くないし雑音も入りまくりなんですが、ある意味とっても臨場感溢れる感じになってます。どう間違ってもCD化できないような放送ですが、これはこれで楽しい放送になったかと思います。日曜くらいまでには更新する予定なので、是非聴いてくださいね。

それから、「チケット情報局DJCD 11人いる!」。好評発売中でございます。写真のような感じで、東京では平積みしてました。
東京ではたくさんの方に買っていただいて嬉しい限りです。ありがとうございます。各都市公演でも販売しますので、よろしければ是非お手に取ってみてくださいませ。ホームページのオンラインショッピングでも販売していますので、どうぞよろしくです。

では、質問に答えさせていただきます。

Q.宇宙旅行がもっと身近になったら、どこへ行って何をしてみたいか?
A.月ですね。というか、月に自分の足で立って、そこから地球を見上げてみたい。地球を外から見るのは僕の悲願ですね。

Q.今一番欲しいモノは何ですか?
A.今、というか、ホームシアターにはずっと憧れています。プロジェクターか、5.1チャンネルのサラウンドスピーカー(YAMAHAのYSP-2000もいいよね!)か、疑似7.1チャンネルのワイヤレスヘッドホンはいつか買いたいですね〜。

Q.夏休みの宿題は計画的にやるほうでしたか?最後にまとめて?
A.いつもギリギリでした。計画だけ立てて満足するタイプでした。計画は完璧だったのに・・・。

Q.座右の銘は?
A.そんな訳で座右の銘はフェイスブックの創始者マーク・ザッカーバーグの「完璧を目指すよりまず終わらせろ」。
ごもっともです・・・。