若林健吾です

  • スタジオライフ 公式ブログ/若林健吾です 画像1
こんにちはフレッシュの若林健吾です!
「続・11人いる」の本番も終盤に差し掛かって稽古も含めて約半年やらせていただいたトトニとのお別れも近づいて来ました。寂しくもあり・・・・・やっぱり寂しくもあります。
話は変わりますが、先日ソワレ公演だけの時に午前中先輩に誘っていただいてスカッシュを初めてやったのですが、面白い!
でも・・・筋肉痛が・・・ハンパない(´Д` )
まぁこの久しぶりの筋肉痛が痛くもあり気持ち良くもあります笑

スカッシュでリフレッシュも完了したので、千秋楽まで突っ走ります!



質問への答え
49)夏休みの宿題は計画的にやるほうでしたか?最後にまとめて?
答)夏休みの宿題は最後にまとめてやろうと決めていて、結局やらない方でした。夏休みが終わってから、学校でやっていました(^-^)/

写真は、本番終わりに同期とじゃれあっていて顔にラクガキされた時の衣装部2ショット