宇佐見輝です

  • スタジオライフ 公式ブログ/宇佐見輝です 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/宇佐見輝です 画像2
みなさまこんにちは。
連日のご来場、まことにありがとうございます!
チャコ・カカ、宇佐見輝です!

いい天気です。

初日から数えて今日で8日目。
もうそんなに経つんですね!早い!!
さて、前回と同じチャコ・カカ。
続編で同じ役ができるというのはほんとうに幸せです。
周りの学生たちも一緒にあの過酷な試験を乗り切った仲間たち。前回公演が少しだけ懐かしく思えます。

よーた!!
俺も猫派だよ!!
家にはおじいちゃん猫が一匹います。

質問、一つなんて選べなかった…
ので、血迷ってまさかの一問一答形式でスピーディーかつ端的にやってみました!
出てこなかったりしたやつは飛ばしました。悪しからずm(_ _)m


2)毎朝、起きて一番初めにする事は何ですか?
→うがい
3)いま、一番はまっている食べ物、おすすめのお菓子は何ですか?
→ビッテ、ダース
4)稽古中、本番中に必ず食べるものや飲みものはありますか?
→水、アクエリ、チョコ、コーヒー
5)今まで生きた中で忘れられない出来事はありますか?
→ある。はず。
7)行ってみたい所はどこですか?
→ヴェネツィア。ヨーロッパ。
8)『11人いる!』の今回の衣装を見た時の第一印象を一言
→「おぉ、オレンジ…」
9)あなたが今までに観て一番好きだった舞台作品は何ですか?(できればスタジオライフの上演作品以外で)
→ライオンキング?
10)もし「続・11人いる!」で他の役を演じるとしたら、どの役をやってみたい?そして、その理由は?
→フォース、チュチュ。No reason!
12)これから始めようとしていること、または始めたいと思っていることは?
→普通免許を取りたい
17)今回客演されてる内藤大希くんはどんな方ですか?
→とても思いやりのある方。いいひと!!
18)自分が出演した舞台のDVDは見ますか?
→たまに見る。
19)紀伊國屋ホール周辺でオススメのお店があれば教えてください。
→目の前のカラオケ館の斜向かいの地下にあるパスタやさん。
21)10年前の自分に一言。10年後の自分に一言。
→ちゃんと勉強しなさい。
→人間そう変わらないものだよね。
23)好きな音楽は何ですか?
→ゆず
24)「実はこんな資格を持っている!」というのがあれば教えてください。
→食品衛生責任者
25)「こんな資格をとってみたい!」というのがあれば教えてください。
→色彩検定
26)カラオケの十八番は何ですか?
→ボクノート、他バラード系
27)好きな季節はいつですか?
→みんなちがってみんないい。
28)今までで一番高い買い物は何ですか?
→パソコン?
30)何味のラーメンが好きですか?
→とんこつ!
33)猫派。
35)得意な料理は何ですか?
→スパゲティ
40)今一番欲しいモノは何ですか?
→うーん、カメラ?
41)旅行の思い出を教えてください。これから旅してみたいところもあれば教えてください。
→江ノ島。前回のパンフレット参照。行きたいところはヴェネツィア!
44)今、演出家のダメ出しの次に怖いものは?
→年金の支払い
45)親友とケンカをしてしまったら、ご自分から謝るほうですか?
→だいたい自分から謝る。
47)コンビニやスーパーに行くとつい買ってしまうもの、ありますか?
→ついつい色々買っちゃうのよねぇ。
48)お風呂(シャワー含む)は夜?朝?
→夜!
49)夏休みの宿題は計画的にやるほうでしたか?最後にまとめて?
→まとめて派。ときには提出しない。
50)スマホ派ですか、ガラケー派ですか。
→スマホ!
52)「貧乏国がカネを得るにはどうしたらいいか?」と聞かれたら、自分ならどう答えますか?
→米と組む
53)ワープできる技術があったら、どこへ行きたいですか?
→飛んでる飛行機の翼の上
54)自害用の「白い水」。あなただったら、「誰に」「何を」渡しますか?またその人の「罪状は?」
→しょーんにレッドブル。
55)セリフは基本「どこ」で、「どんな感じ」で覚えますか?
→自室で、シミュレーションしながら覚える。
56)舞台に立つ前に毎回何かしてること(願掛けなど)があれば教えてください。
→納豆カツカレーを食べる。粘り強く勝つ!!最近食べてないなぁ…
59)朝はごはん派ですか?パン派ですか?
→ごはん!
63)好きなお弁当のおかずは何ですか?
→たまごやき!
64)至福の時間はどんなときですか?
→家、または喫茶店でのんびりコーヒーを飲む。
67)自分が女子と考えて、劇団員の中で彼氏にするなら誰ですか?旦那にするなら誰ですか?
→おがたさん。まつむらさん。あらきさん。ちゅうさん。
68)自分が男子と考えて(そのまま考えて。笑)、劇団員の中で彼女にするなら誰ですか?嫁にするなら誰ですか?
→せきどさん。としき。すーさん。あおきさん。
69)「これは誰にも負けない!」ことがあれば教えてください。
→漢字。
70)効率的で持続できるダイエット方法があれば教えてください。
→糖質制限!!
71)好きなマンガは何ですか?
→鋼の錬金術師
72)好き嫌いはありますか?
→あんまりない
73)携帯orスマホの待受画面は何ですか?
→親友2人の後姿。
75)起きてから家を出るまでの所要時間はどれくらいですか?
→五分〜一時間 
76)寿命が縮まるよ!ってくらいビックリしたことありますか。
→高校のとき夜中にヤンキーにからまれた。
77)ズバリ、得意料理は?
→スパゲティ。さっきもなかったっけ?

終わってみると早く感じるものです。笑
残りの公演も突っ走っていきますので、応援よろしくお願い致します!!

写真はいるリンピックの勝利のうたげ。
普通バージョンと変顔バージョン。