藤森陽太です

  • スタジオライフ 公式ブログ/藤森陽太です 画像1
こんにちは!藤森陽太です!

初日から変わらず、出番が来るまで心臓バクバクな日々を送っています。メンタルめちゃくちゃ弱いです(笑)

昨日は帰りの電車で藤原さんと反省会をしました。
シニアとフレッシュなので、帰りが一緒になることはあまりありません。
なのでその分、一緒に帰る時は色んな話をします。
僕は、この時間が凄く好きなんです。

稽古場でもそうでしたが、僕は色んな人に支えられながら、フォースを演じさせて頂いています。

僕が出るシーンになると、先輩や同期の皆が舞台袖やモニターで見ててくれるんです

良い感想も
悪い感想も
アドバイスも
ダメ出しも

その全てが物凄く嬉しくて、この弱いメンタルをしっかりと支えてくれます。

日々、成長すること。
それが恩返しだと思ってます。
まだまだフォースを演じられるということに感謝し、大切に努めていきます!


☆質問☆
33)犬派?猫派?

猫派です!
この間、倉庫に行った時、野良猫が倉庫に住み着いていました。とても人懐っこい猫で、衣裳を探してる間、ずっと後を付いて来るんですよ!
めちゃくちゃ可愛かったです!


今もそうですが、昔から野良猫を見つけては、よく一緒に遊んでました。

でもまぁ、実家で飼ってるのは犬なんですけどね…。しかも2匹(笑)