明日!開幕!

  • スタジオライフ 公式ブログ/明日!開幕! 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/明日!開幕! 画像2
今日から二周目に突入いたしました!

どうも仲原です。


いよいよ、稽古もおわり劇場入りしました。仕込みも順調におわり、今日は場当たりです。しっかり確認して気持ちに集中できるようにしたいとおもますー!


そして、今回はソゼさんや制作スタッフとともにロビー部として、劇場入口のショーケースや、ロビーまわりなど、色々企画しておりますので、そちらもぜひぜひ見てくださいね!

一気に11人いる!の世界へ行けるのではないかと思います。新しい試みですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。




さて、今回の公演ブログ二周目は、読者の皆様からお題を募集させていただきました!沢山のコメントをいただき、本当にありがとうございました!
役者がその中から各自何項目かピックアップして答えていきたいと思います。


さっそく僕のお題は、



勝負パンツは何色ですか。。。










赤です!!


かなーり、最初からとばしてる気もしますが〜(笑)
やはり赤でしょ。気合いが入りますからねー♪



それでは、二周目も公演ブログをチェックしてみてくださいね。

よろしくお願いいたします(^-^)/


八期生


仲原裕之