稽古場最終日

  • スタジオライフ 公式ブログ/稽古場最終日 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/稽古場最終日 画像2
  • スタジオライフ 公式ブログ/稽古場最終日 画像3
こんにちはー!!笠原浩夫です。

今日は稽古場最終日。今まさに最後の通し稽古が始まろうとしてます。

今ブログ書いてる場合か俺!って感じのスリリングな時間の中必死にこれ打ってます

おっ、及ちゃんが小道具スタンバってる。

原田がバミリチェック始めました。

みんな柔軟したり、セリフを返してる。

おぉ、ソゼが舞台中央で大の字でセリフ返してる。さすがリーダー!!

おっと、横で藤原さんがせんべい食べ始めた!

香ばしいせんべいの香りが稽古場中に漂っております。

さっ、まもなく10分前なのでこの辺で。

今回の芝居もチームワークバッチリ。素敵な仕上がりになってますよ。

ご期待下さいませ。

写真はそんな和気あいあいで刺激的なみんなのショット2枚と

今日の私の昼飯のお焼き2こです!!
では、さらばじゃ