ラリら〜リラリラ〜

  • スタジオライフ 公式ブログ/ラリら〜リラリラ〜 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/ラリら〜リラリラ〜 画像2
本日のブログ担当は原田洋二郎です。

私の継続中なことと言えば、音楽を聞くことですかね!
乗り物に乗っている時、走っている時、寝る前に一曲、飯を食べてる時、
日々いかなるときもそこにメロディーありといった感じです。
そうなる必然的に必需品が決まってくる訳で!!!
最高の日々を演出してくれるアイテムの一つ!旅先で買った安物ですが、
最近のものは本当に性能がいいですよね。
聞き取れなかったリズム、音もしっかりと聞こえてくるし。
何か豊かな気持ちになりますよ(^O^)/


まっそんなことはどうでもよくてですね!

毎公演やる度に自分は必ず劇中に好きなメロディーがあります。
今回はチュチュのシーンに使われる曲がこの一つです。
皆さん公演を観に来た際には演出、演技とともに共有している音響効果を
一つ楽しんでみてはいかがでしょうか!o(^▽^)o

劇場でお待ちしてます(^-^)/

By Yojiro-Harada