若林健吾です

  • スタジオライフ 公式ブログ/若林健吾です 画像1
こんにちはフレッシュの若林健吾です

続11人いるの稽古も佳境に差し掛かってきました。今回は裏チームでの登場もあり前月の11人いるに比べいろんな人物をやるので、すごく四苦八苦しています。ちなみに先日アクションをつけてもらったのですがその日から筋肉痛が治りません笑
そして、今回の衣装部ですが、青木さんと藤森と若林で名字の二文字目が
木つながりなので、ジャングルトリオで頑張りたいと思います!

僕の継続している事ですが、地元に帰ったら必ず地元の友達と遊んでリフレッシュしています。


あと毎日の稽古場の掃除ですね!これは継続ではなく仕事ですね笑
僕の集めたゴミを澤井がとっているコンビプレーです!