大沼亮吉です

  • スタジオライフ 公式ブログ/大沼亮吉です 画像1
ひと月前にはまだ本番中だったのに、

ひと月たった今、稽古佳境....

ありがたい(涙)


どうも亮吉です。


佳境の中、とても関心な一風景。

フレッシュ若林が自分の動きをビデオチェック(^ー^)

頑張って♪



さて、今回のお題「継続していること」ですが、

実はこのお題、前回の公演中、楽屋で自分が、

続編だから続けていることで良いんじゃないって

ポロっと言った事がそうなってしまったのですが、

このお題なかなか難しい(笑)


続けていること、それはですね、まあ希少な事ですよね。

何が言いたいかというと、今なかなかできない事を継続している訳ですが、

これは例えば、笠原さん、芳樹さん、及川さん、曽世さんですら継続できない訳ですよ。

が、俺は続けている訳ですよ。

まぁ、続けていること事態は何でも凄い事ばかりではないのです。

これは同期にも負けない程続いている訳ですよ。

そんな自分が継続していること



「男役」



あー悲し(笑)



りょうきち(^ー^)