続11人いる!

  • スタジオライフ 公式ブログ/続11人いる! 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/続11人いる! 画像2
  • スタジオライフ 公式ブログ/続11人いる! 画像3
こんにちは!
『続11人いる!』でも、フォース役をやらせて頂きます、フレッシュの藤森陽太です

続でのフォース。
キャストが決まってから、ずっと思い描いていました。

まだまだ先だと思っていたのに、気がつけば、あと二週間。


この役ができることの喜びだったり、

自分にできるのだろうかという不安だったり、

「やってやる!」という自信だったり、

役としての苦しみだったり、

と、毎日いろいろなことを感じています。


フォース。
これからもずっと、自分がこの役を演じたい。そう思えた役です。
今の自分。一年後の自分。二年後の自分。
きっと、やる度に違うフォースと出逢える気がします。
人生をかけて、この役を追求していきたい、そんな夢を抱えながら、

僕はこの公演に立ち向かいます!

あと二週間。
技術が無い分、ただただ必死に!今ある全ての力で!

いくぜ!藤森フォース!





☆毎日継続していること☆

音楽を聴くことです。
稽古場に向かう時など、移動時間には必ず聴きます。
今思えば、中学生の時からそうでした。
今はもう、好きというより、どちらかというと習慣です。


他にも
毎日、日記をつけたり、
毎日、映画を観たり、
毎日、ランニングしたり、
毎日、本を読んだりと、

しっかりと目安を立てて継続していたものはあるんですが、

その年々でやることが毎回違うので、胸を張って「今も継続してます!」と

言えるものがありません。

ですので、音楽を聴くこと。
毎日継続していると言えるのは、これです。
因みに、最近よく聴くのは、BUMP OF CHICKENの『enbrace』です。





さて、今日は 2月14日!
バレンタイン!
学生時代は、そわそわし過ぎて、その日どう存在していいか分からなかった

記憶があります。なのでこの日は学校に行きたくありませんでした(笑)


今年は。
そうだなぁ。

よし、妹のチュチュにチョコレートを戴くとしましょう!