続くこと、新しいこと。

  • スタジオライフ 公式ブログ/続くこと、新しいこと。 画像1
こんにちは、関戸です。




『11人いる!』ではヴィドメニール・ヌームをやっていましたが、

『続・11人いる!』ではフォースの妹、チュチュ役をやってます。

初演の『11人いる!』ではフォースをやってましたから、

色々な角度から『11人いる!』の世界に関わらせてもらってますね。




にしても、1月の11人のメンバーで役が変わるのは僕だけなんですよね。

思えば、『PHANTOM』ではマリー・ペローからクリスティーヌになり、

さらに遡ると『白夜行』では川島江利子から栗原典子になったりと、

続き物で同じ役をやったことってないんですかねもしかして。

そういう訳で、作品は続いてますが、新しい気持ちでやらせてもらってます。

まあ完全な新作とは全然気持ちは違いますけどね。

見知った役達と違った役で関わっていく。

僕の気持ちは続いているけど、関係性は新しく。

そんな関戸の『続・11人いる!』。

どうか楽しみにしていてくださいませ。




さて、僕の継続していることですが、何ですかねぇ。

あの、継続してることに当てはまるかわからないんですけど、

ライフの芝居に出ることは継続してます。

2008年の『マージナル』を休んで以来、本公演は一度も休んでないです。

ていうか、『マージナル』以降で僕が出てないのって、

プロデュース公演だった2009年の『フルーツバスケット』と、

2010年の新人公演『WHITE』くらいじゃないですかね。

しかも、『フルバ』の名古屋バージョンは出てますし、

『WHITE』も日替わりゲストでは出てますね・・・。

すげーな俺・・・。

2011年と2012年はフル出場ですし、立たせてもらえる舞台があるって本当にありがたいですわ。

ライフに入る前に舞台になかなか立てなくて悩んでいた自分に教えてあげたいですよ

いつも応援してくださる皆さんに本当に感謝感謝です。

これからも頑張ってライフの舞台に立ち続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!!





ところで稽古場に、稽古や本番で使うかもしれない小道具の候補が運び込まれてきたんですけど、その中に見慣れたテニスラケットが!

これアレじゃん!スペーステニスのアレぢゃん!!

まあ、一応持ってきただけだとは思いますけど・・・。

誰か使ってくれないかなぁ。

先輩権限で鈴木ヌーム辺りに持たせてみるか・・・。

とりあえず久々にフロルにアレをやってもらいましたとさ。




おしまい。