船戸ですっ!!

  • スタジオライフ 公式ブログ/船戸ですっ!! 画像1
ガンガ…再び戻って来ましたぁ!!
こんな形で戻って来るのって、滅多に無いから不思議な感じだけど、
楽しいですね!!
同じキャラだから、一から役作りしなくていいし(笑)

でも…写真の面子は、ほぼ出ずっぱだから大変そう(他人事かっ!!)

これは稽古後の一コマだったんだけど、やらせじゃなくて(手前のお三方のカメラ目線はやらせです・笑)
見事に両チームの同じ役の3人が同じシーンの打ち合わせをしてました!!
そのシーンは、アドリブ感満載のシーンになりそうなので、

是非劇場で目撃しにいらしてっ!!
こういうとこが、舞台の面白いとこだよね(笑)

で、わたくしはといえば……『11人いる』の時とは違って、穏やかな時間が流れてます(笑)
『11人いる』の時は休む暇無さ過ぎたので(笑)

さて、そんなわたくしが継続してることは、ランニングかなっ!!

『OZ』の時はストイックに続けてたんですが、その後は随分ゆるりとなって、週一とか気まぐれな感じになってたんですが、それでも、ゼロにするのは余りに勿体無い!って思って、ギリギリのとこで続けてて……

前回の『11人いる』から、また定期的に始めました!!

やっぱ……冬!!
寒いって何気に走るのに適してるんだなって!!
夏のが、汗めっちゃかくから、いいと思ってたんだけど、

いやいや…マラソンは冬のが継続出来ると思う!!

密かにライフはトレーニング継続の重要なファクターになってます(笑)