今日は雪!

  • スタジオライフ 公式ブログ/今日は雪! 画像1
こんにちは!
宇佐見輝です!
今日は雪の影響でだいぶ電車が減ったり乱れたりしているみたいですね。

夜になると道が凍ったりもするかもしれないのでお気をつけください!

しかし近頃ほんとうに寒いです。。。
寒いのが苦手な僕にとって雪は大変です。暑いのも苦手ですが。

秋と春は花粉が飛んで、慢性鼻炎の僕は鼻呼吸が至難です。

結果として、一年中、どの季節も難ありです。

でもどの季節もいいところがあるので好きです。

何がいいたいのかわからなくなってますね。


はい。
僕が継続していること(習慣に近い気がしますが)と言えば、

毎朝生姜を摂取することでしょうか。

朝ごはんの味噌汁に、チューブのすりおろし生姜をちょっと入れます。

身体が温まって健康にもいい!

きっとこれのおかげであまり風邪を引かないのかもしれません!

寒い日が続いておりますが、皆様も体調崩さないようお気をつけください。
あと20日ほどで幕が開く、続・11人いる!
頑張っていますのでどうぞお楽しみに!!

写真は未来を指す二人。
リーダーとサブリーダーです。



それでは。