鈴木翔音です

  • スタジオライフ 公式ブログ/鈴木翔音です 画像1
こんにちは!フレッシュの鈴木翔音です!


続11人いる!でも引き続きアマゾン・カーナイスを演じさせていただきます!

11人いる!の旅も折り返し地点をまわりました。同時に僕らがフレッシュでいられる時間も少なくなってきています!

スタジオライフの役者として一人前になるために、残りの時間を大切に過ごしていきたいと思います!

さて、一周目のブログテーマは「継続している事」
僕はアマゾン役をやるにあたってまず筋トレを始めました!
本番を含めた約2ヶ月間筋トレを続けたわけですが、

なんと!!千秋楽から続11人いる!稽古開始までの一週間

筋トレをサボったら元の木阿弥…いえ、元のガリガリに逆戻り。。
カムバック筋肉!!

と、いうことで本番までにソフトマッチョアマゾンに戻れるように

再び筋トレを続けていきたいと思います!

写真は朝一番のファイトイッパツです!