堀川剛史です

  • スタジオライフ 公式ブログ/堀川剛史です 画像1
皆々方ご機嫌麗しゅう、マヤ王バセスカ役の堀川剛史だ。


「11人いる!」そして「続・11人いる!」と連続公演をさせてもらえる事、

とても嬉しく思う。

バセスカの人生としては短い時間だが、彼にとっては激動の時だと思う。



漫画では描かれていない部分を考えるのはとても難しいことだが、

そこがやっぱり楽しいし、奥が深いなぁと感じている。



皆様方がご覧になったとき、なるほどと感じることがあると思う。

実際に私がそう感じている。


まだまだ稽古は序盤だが、毎日のように発見があって、

思い描いていた世界よりもっと広がっていっている。


楽しみにしていてほしい!





さて、私が継続していることだが…


生きることかな。


当たり前だが、常に目的をもって生きていく。たとえ小さな目的でも少しずつ叶えていく。

継続は力なり!!!





写真はこの前旅に行ったときの船の上。自然のパワーを!!





マヤ王バセスカ