内藤大希です

  • スタジオライフ 公式ブログ/内藤大希です 画像1
みなさんお久しぶりです
内藤大希です(^O^)
11人いるが終わりつかの間の休日をはさみ
先日ついに続の稽古がスタートしました
パンフレット撮影もあり
フロルの衣装に袖を通した時に懐かしい感じがしました(一週間ぶりですが)


そして今月末にはもう本番がはじまります
前回から成長した11人ともに
成長した役者内藤大希
思いをあらたに稽古にはげみたいとおもいます
よろしくおねがいします

僕が継続しているのはタバコを吸わないですかね(笑)お酒の席であっても
誰に誘われても
産まれてからこの方タバコを吸った事がありません
禁煙ブームで
喫煙者が吸う場所を求めさまよっているのを見ると心底よかったなと思います
でも現場によっては喫煙室で役者同士仲良くなったりするんですよね
そんな時はちょっぴりさびしくなったりします(笑)