続、動き出す!!

  • スタジオライフ 公式ブログ/続、動き出す!! 画像1
皆様こんにちわ!

八期生仲原裕之です。今回も公演ブログや物販シフトなどを担当させてもらっております。よろしくお願いします。


さぁ、おまたせいたしましたー!
いよいよ続11人いる!ブログスタートですよー。トップバッターはいつも通り仲原がお送りします。



今回のブログ、一周目のお題は、

続にちなんで、
『あなたが今までに継続していることを教えてください』


そして、なんと二周目はこのブログの読者の皆様からお題を募集したいと思いますっ!!普段聞けないようなことや、どうしてもこれは聞きたい!ということまで、役者に対するお題を募集したいと思いますので、気軽にどんどんお寄せくださいね。

*投稿はスタジオライフ公式HP(PC版)の続11人ブログページのトップをご確認ください。

お待ちしております!



さてさて稽古はと言いますと、早くも立ち稽古に入りました。初日とはいえ続編の難しさをあらためて再確認です。
まだまだ埋めなきゃいけないことが沢山あります。あの最終試験から3ヶ月後の世界ですから、描かれてないその3ヶ月をまず埋めていかねばっ!

何を思い、何を考え、どんな行動をとっていったのか、当たり前のことですがひとつひとつ丁寧に掘り下げて、仲原なりの成長したフォースをお見せできたらなと思っております。

一歩、一歩です。


あっ、



そういえば、一周目のお題を忘れてました。。。
僕が継続してることそれは、


英単語の勉強です!


といっても何年も続けているわけではありません。
今年の元旦に2013年は英語を勉強するぞっ!と一念発起。まずは単語からだぁーーーっ!と勢いに任せて、ちょっと値段が高めの英単語アプリをダウンロード、毎日10〜20分ほど勉強しております。いつか英語を勉強して世界を旅したいと思ってます。

そんなこんなで長くなってしまいましたが、春まで続11人いる!ブログにお付き合いしていただけたら嬉しいです。



よろしくお願いいたします(^-^)

明日もおたのしみー



仲原裕之