一歩、一歩、未来へ

  • スタジオライフ 公式ブログ/一歩、一歩、未来へ 画像1
いつもライフブログを読んでいただきありがとうございます。



八期生仲原裕之です。
11月の終わりに始まった11人いる!の稽古から早2ヶ月。


今日をもちまして、若手公演の
幕がおります。このブログがアップされるのが本番前か本番後かはわかりませんが、

連日本当に沢山のお客様に劇場に足を運んでいただけたこと、支えていただいたことに、心から心から感謝しております!

本当にありがとうございました!

そして若手公演にもかかわらず、上演の許可をくださった萩尾先生とその関係者の皆様、劇団協議会の皆様本当にありがとうございました!


このいただいたものを

゛次に繋げていく!!゛

それが僕たちがやっていかなきゃいけないことだと強く思っています。


ふりかえってみると、前途多難な船出でした。幕はあくのだろうかと思ったことが何度もありました。その度に、みんなで話し合い、ぶつかり、団結して乗り越えてきました。上手い下手じゃない、心をこめて真摯に作品と芝居と人にむきあうことで、チームとしてひとつになれたと確信していますし、稽古を通して、僕たちも11人いるの受験生と同じように、思いを体現していけたんじゃないかと思います。

そして、この団結力があれば、続11人いる!東の地平西の永遠の世界にも地に足をつけて歩んでいけるチームになったと思います。

ですが、まだまだ課題は山のようにあります。

それを一歩、一歩、越えて未来へ歩いていきます!!

さらなるたかみを目指して!!

沢山の想いをいただき本当に本当にありがとうございました!

学ぶ。
仲原裕之